ケイミュー社の「2022 ROOGA STAR SHOPS LEAGUE」に城北瓦が選ばれました。

この度、ケイミュー社の「2022 ROOGA STAR SHPS LEAGUE」に城北瓦が選出されました。

ROOGAでの施工が県内で最も多かった企業に与えられる賞とのことです。ROOGAは見た目は瓦ながらも軽量で災害にも強い屋根材で、熊本震災後に多く工事させて頂いております。デザインも和風と洋風があり、好みに合わせて選べます。

ROOGAについては以下ページで詳しく紹介しているので、興味がある方は是非参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
屋根のリフォーム・雨漏り修理などの屋根のお悩み解決します

ご自宅の屋根が心配な方は屋根専門家による、無料屋根点検を行っております。最新のドローンを使った屋根点検は約15分程度で点検可能です。

早めに家のメンテナンスをすることで、家へのダメージを軽減できます。屋根でお困りの際はお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

屋根工事専門の城北瓦株式会社で営業・マーケティングを担当。経験豊富な弊社営業・職人スタッフ監修の基、この記事を執筆しています。お客様のライフサイクルに合わせたご提案を心がけております。

目次
閉じる